今週末の大山のレースはDNS   

先週の大山登山マラソンの練習会あとに痛めた、
左ハムストリングの肉離れが未だ痛い(T_T)。
サポーターを巻き湿布を貼って、80%くらいまで治った気がするが完全じゃない。
大きな筋肉の怪我は、治るのに時間がかかるので仕方ないなぁ。

ここで無理して、来週の板橋Cityのフルマラソン、
そして記録を狙っている鶴沼100Kmまで走れなくなると困るので、
大山登山マラソンは清くDNSして、家で大人しくします。

結構いい練習が出来ていただけに残念ですわぁ~><。
[PR]

by che-san | 2011-03-10 20:42 | Run | Comments(6)

Commented by ゆららん at 2011-03-10 21:29 x
あれれ、そうなんですか。
残念ですね。

ケガって、ひょっとして車に轢かれそうになったことが原因?(ツイッターで見ました)

でも、無理しないでゆっくり治してください。
Commented by Gotch at 2011-03-10 21:55 x
いやぁ残念ですねぇ。
でもここはじっくりと治して、GWのさくら道へ向けて!
Commented by che-san at 2011-03-11 06:30
★ ゆららんさん、ありがとうごさいます。
大山登山マラソンの練習会の後、夜走っていたら急に痛くなりました。
寒くてちゃんと筋肉が温まっていなかったのかも(T_T)。
車が歩道に突っ込んできたのとは関係ないです(;^_^A。
ちゃんと治るまでは無理しませんよ。

確かゆららんさんは今週末レースですよね。
温かくなるそうなので、楽しんで走ってきてください!
Commented by che-san at 2011-03-11 06:34
★ Gotchさん、ありがとうごさいます。
そうですね、慌てて走らずに、本命の鶴沼100Km、さくら道270Kmまでにはちゃんと治します。

Gotchさんも股関節の方はいかかでしょうか。
しまなみ海道100Kmまでに良くなるといいですね^^。
Commented by 風来坊 at 2011-03-11 06:38 x
この先まだまだ大きな大会が待っていますから
残念ですが、ここは大事にしてくださいね。
私も故障ではないのですが色々とありまして
来週予定していた脱藩マラニックをDNSしました。
雄一の萩への長距離走だったのに残念です。
Commented by che-san at 2011-03-12 09:57
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
そうですね、無理すると治りも遅くなるので気を付けます。
昨日は地震の影響でちょっと帰宅ランしましたが、痛みが出ない程度の超スロージョグでしたので大丈夫です。

風来坊さんは最近激務で出張続きだったので、脱藩マラニックのDNSは仕方ないですよね。
ゆっくり体休めてください。

<< 普段の練習のお陰で、走って帰れ... そう簡単にまとまる訳はない >>