ランナーの想いよ届け!   

e0153022_174126.gif

今週末3月20日の「板橋Cityマラソン」が中止に。
この交通機関の乱れを考えれば当然の判断だと。

主催者がエントリー費の返金を検討しているようなので、
先ほど「返金は不要なので、東日本大震災の義援金にして欲しい」とメールしました。
ツイッターの他のランナーも、同じように返金を辞退しているようです。
1万人のランナーの想いが東北の被災地に届くと良いのですが。


ところで今日は計画停電の影響で、
小田急線、相鉄線(海老名~二俣川)、迂回経路のJR横浜線、全て終日運休となり、
さすがに朝から44Km走って会社に行くわけにもいかず(笑)、休みを取りました。
結果的に、会社は休業になったようですが。

なので、鈍った体を自主トレしておきましたよ(笑)。


自宅~東海大学~ヨークタウン~鈴川~岡崎神社~自宅 12.6Km
月間走行距離 97.5Km
[PR]

by che-san | 2011-03-14 17:45 | Run | Comments(4)

Commented by みや at 2011-03-14 20:59 x
ちぇーさんでも朝から44Kは走れませんでしたか~。一度やってみては如何?なんてね。今日東関道の表示に「7K 100分」とあって思わず笑ってしまいました。どんな鈍足ランナーも勝ってしまう。板橋マラソン中止なんですか、確か去年も中止でしたよね。確かに返金されるより義援金に廻してもらった方がずっとスッキリしますね。
Commented by szsato at 2011-03-14 23:44
まだまだ先が見えない大震災のことなので参加費が
義援金として使って貰えればとても良いことですね。

でも、一度出勤ラン44キロっていうのも面白いかも!
(まったく他人事ですみません・・・笑)
Commented by che-san at 2011-03-15 20:07
★ みやさん、ありがとうございます。
いやぁ、出勤で44Kmは厳しいですよ(苦笑)。
でも、そんな人もいるみたいで、世の中上には上がいます。

「7K 100分」、いいですね。
渋滞の脇の歩道を走る時は最高に気分がいいです^^。

そう、板橋は去年は強風で中止に。
あとで写真を見たら、テントがなぎ倒されていましたから、仕方ないですね。
Commented by che-san at 2011-03-15 20:10
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
先ほど主催者からメールが来て、検討中との事です。
一人一人返金なんて、考えただけでも大変そうですよ。
ならば、こういう時期なので義援金にして頂いた方がいいかと。

大昔、出勤で通勤ランをしていた事がありますが、汗の始末が大変で止めました^^。
しかも、今のオフィスは、僕の近くは二人とも女性なもんで(苦笑)。

<< 想いが届いた! 明日から計画停電 >>