ランナーの想いよ届け!   

e0153022_174126.gif

今週末3月20日の「板橋Cityマラソン」が中止に。
この交通機関の乱れを考えれば当然の判断だと。

主催者がエントリー費の返金を検討しているようなので、
先ほど「返金は不要なので、東日本大震災の義援金にして欲しい」とメールしました。
ツイッターの他のランナーも、同じように返金を辞退しているようです。
1万人のランナーの想いが東北の被災地に届くと良いのですが。


ところで今日は計画停電の影響で、
小田急線、相鉄線(海老名~二俣川)、迂回経路のJR横浜線、全て終日運休となり、
さすがに朝から44Km走って会社に行くわけにもいかず(笑)、休みを取りました。
結果的に、会社は休業になったようですが。

なので、鈍った体を自主トレしておきましたよ(笑)。


自宅~東海大学~ヨークタウン~鈴川~岡崎神社~自宅 12.6Km
月間走行距離 97.5Km
[PR]

by che-san | 2011-03-14 17:45 | Run

<< 想いが届いた! 明日から計画停電 >>