想いが届いた!   

e0153022_1937169.gif

おおっ、板橋Cityマラソンのホームページを見たら、
レースで使用予定だったミネラルウォーターが、
災害救助物資として被災地に輸送されたそうです。(主催者からメールも来ました)
やる事が早い!素晴らしい!、主催者の皆様ありがとうございます!

今シーズン最後のフルだしフラットで走り易いので、レース中止は残念だけど、
こういう形で役に立てて本当に嬉しい。



嬉しいついでに ^^。
e0153022_1357850.jpg
昨日月曜日、交通機関が麻痺して、会社も休業になったので、
ランの途中に家電量販店に立ち寄り、気になっていたXperia arc、予約してしもた(笑)。

3月24日発売予定。
最新のAndroid 2.3でマルチタッチ対応、HDMI端子で高画質出力など楽しみ^^。
早く来ないかなぁ。
e0153022_1451467.gif

自宅周辺 6.0Km
月間走行距離 103.5Km
[PR]

by che-san | 2011-03-15 13:57 | Run | Comments(2)

Commented by yurara28 at 2011-03-15 21:34
思いが届いてよかったですね。
主催者も粋なことをしますね。
さわやかマラソンのはどうなったのかなあ?

エクスぺリア、いいですね。
手元に来たら、みせてくださーい。
私もそろそろスマホ使ってみようかな^^。
Commented by che-san at 2011-03-16 07:51
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
主催者もこのレースのための準備をしているので、それを変更して東北へ輸送するというのは大変な事だと思います。
にも関わらず、しかも直ぐに決断して援助出来たとは、素晴らしいです。
2年連続大会中止でなかなか走れませんが、この大会凄く気に入りました。
ゆららんさんのフルデビューにいかがですか?
シャーベットステーションもあるし(シツコイですね、スミマセン。笑)。

最近、携帯で何かを検索した結果、結局PCサイトで中身が見れない事が多くなってきたのと、エクスぺリアも第二世代になったので、そろそろ買いかと。
正直一番気に入っているのがデザイン(笑)。
ミーハーなもんで ^^。

<< RUN × 10 ランナーの想いよ届け! >>