卒業   

今朝、小学生の息子の卒業式に行ってきた。

東北太平洋沖地震が発生してから、今日でちょうど一週間。
あまりの被害の大きさや電力不足で、卒業式やいろいろなイベントが中止。

余震の続く中、息子の学校もどうなるか心配だったが、予定通り行われることに。
ホッとしました、親としてはせめて卒業式くらいは、と思っていたので。


e0153022_1710591.jpg



e0153022_17112564.jpg



e0153022_17114265.jpg



e0153022_1712079.jpg

担任は、2年前に卒業した娘と同じ先生。
娘、息子共々、よく陸上の面倒を見てくれた熱血先生だった。

「2年前は泣いてボロボロだったので、今日は泣きませんよ」って言っていたけど、
先生、最後泣いていましたよ ^^。


自宅~東海大学前駅~東海大学病院前~国道246~自宅 16.4Km(計画停電中)
月間走行距離 136.4Km
月間募金額 1364円
[PR]

by che-san | 2011-03-18 17:22 | The others

<< 中止になった板橋Cityマラソ... RUN × 10 >>