XPERIA ARCがやって来た   

3月24日に発売されたスマートフォン、XPERIA ARCが手に入りました!^^。

e0153022_20393470.jpg

2週間程前に予約してから、まだかまだかと指折り数えて待ってました(苦笑)。
久しぶりのおもちゃがやって来たという感じ。

とりあえず、アンドロイドマーケットからSPモードのメールアプリをダウンロードして、
今までのimodeメールが使えるようになった。
でも使った機能はほんの一部、まだWiFi接続も出来ません(T T)。

昨日、野辺山ウルトラも中止知らせを聞いて意気消沈してたけど、
今夜はこれで楽しく遊びます。
パソコン使わないから節電にもなるし^^。


自宅~ヨークタウン~鈴川~東雲橋折り返し 20.6Km
月間走行距離 214.7Km
月間募金額 2147円


[PR]

by che-san | 2011-03-26 20:49 | The others | Comments(8)

Commented by のぶまま at 2011-03-26 22:47 x
スマホ、使いはじめて三ヶ月になりますが、未だ電話に出るのもやっとです。(-_-;)
歳なんですかねえ、なかなかアタマに入りません。娘のほうが取説読まずにサクサク動かしています。(T-T)
Commented by che-san at 2011-03-27 08:40
★ のぶままさん、ありがとうございます。
これ、スマートフォンからフリック入力しているけど、未だよちよちだ~(T_T)。
なぞってテキストをコピーするのが、なかなか狙いの位置にいかないわ(苦 笑)。
暫くはコメントが短いと思いますが、気を悪くしないでね(笑)。
Commented by kenshi at 2011-03-27 10:01 x
いいね~。私は今Iphone4だけど、もう一台これを購入しようか迷っています。他の機種との差別化報告期待しています。
Commented by szsato at 2011-03-27 17:50
あっちゃ~、野辺山も中止ですか!
大会運営も色々とあるのでしょが、被害がなかった所ではどんどんと開催して、義援金を集めればいいのですがね。
でも新しいオモチャ(失礼)が手にはいってよかったですね。
私も新しいノートパソコンと格闘中です。(笑)
Commented by yurara28 at 2011-03-27 19:54
あ、来たんですね!
いいな~。
私もほしくなってきた。
けど、auだからなあ…><
Commented by che-san at 2011-03-27 20:09
★ kenshi、ありがとうございます。
kenshiはiPhone4持っているのに、docomoのスマートフォンも狙ってるのは、SBの電波の関係でしょうか?
僕は初のスマフォなので、他と比較出来ず、ちゃんとしたレビュー出来るかな(汗)。

赤外線も、FeliCaも対応していないXperia arcを選んだのは、2世代目の機種だから。
こういう開発の仕事をやっていると、初物の機種は怖い(苦笑)。
Commented by che-san at 2011-03-27 20:13
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
野辺山は、周辺の宿泊施設が福島などの被災者受け入れを表明したため、ランナーの宿泊が出来なくなったようです。
これは仕方ないです。被災者の方々には、寒い体育館ではなくて民宿で温かい風呂に入ってもらいたいもんです。

そう、風来坊さんの息子さんも欲しがっているおもちゃ買っちゃいました。
新しいNotePCもいいでじゃないですか。お金を使うのも復興支援ですから。
Commented by che-san at 2011-03-27 20:15
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
ハハハ、ついに買っちゃいました^^。
前から欲しかったんです。
でも未だ慣れずに、ちょっとつぶやくだけで一苦労(汗)。

auも色々いいのがあるじゃないですか。

<< 息子とガソリン節約買い物ラン NHKラジオ講座からダウンロード >>