XPERIA ARCでのネットは結構快適   

XPERIA ARCを買ってから、ブログやツイッターなどかなりネットを使っているが、結構速くて快適。
自宅のルーターの都合で、WiFiには接続出来ないけど、
FOMAハイスピードのせいか特にストレスを感じない。


e0153022_23333250.gif

自宅でのブロードバンドスピードテストの結果、下りで2.36Mbps出ていた。
ちょっと遅いADSLくらいは出ています ^^。
こりゃ、益々便利なツールだ。
[PR]

by che-san | 2011-04-08 23:40 | The others | Comments(4)

Commented by しばやん at 2011-04-09 00:17 x
毎度どうも。
スマホ、いいなぁ。
わたしゃモバイルSuicaが無いと困るので、もうちょっと待ってます。
Commented by che-san at 2011-04-09 23:28
★ しばやんさん、ありがとうございます。
僕も買う時に、赤外線とSuicaやPASMOのFeliCa対応が出来ていないのは少々迷いましたが、計画停電の時にパソコンで情報が得られなくなるのが不便だったので買っちゃいました(笑)。
最近はだいぶFeliCa対応も増えてきたので、そろそろ買い時かも知れませんね。
Commented by しばやん at 2011-04-10 20:52 x
おサイフ対応のスマホもいろいろ出てきてるんですけど、モバイルSuicaはアプリがまだ未対応で、夏ごろ対応予定だそうです。
地震の影響で延期とかありそうだけど・・・。

まぁ、夏頃までは計画停電も無くなりそうなんで、もうちょっと様子見です。
Commented by che-san at 2011-04-10 22:12
★ しばやんさん、ありがとうございます。
なるほど、デバイスが おサイフ対応していても、アプリが対応していないのですね。
じゃあ夏にアプリが対応したら買いですね^^。

<< 指揮者賞 千鳥ヶ淵は満開でした >>