さくら道の交通手段予約完了   

いよいよ今月末に迫ってきた、さくら道270Kmウルトラ。
スタート地点の名古屋のビジネスホテルは予約してあったが、交通手段の予約も遂に完了 ^^。

e0153022_0481071.jpg
あぁ、もう後戻り出来ません(苦笑)。
4月29日に名古屋まで新幹線で行き前伯。
翌日、4月30日朝7時に名古屋をスタートして、ゴールの関門は48時間後の5月2日朝7時金沢、
果して走り切れるだろうか、まだまだ不安です。

で、帰りは金沢から米原まで在来線で出て、そこから新幹線で帰宅予定。
あまりの疲労で、新幹線で寝過ごさないかが心配だ(苦笑)。


自宅~国道246~東海大学病院折り返し~伊勢原駅鳥居~国道246~自宅 18.0Km
月間走行距離 179.3Km
月間募金額 1793円


[PR]

by che-san | 2011-04-13 23:54 | Run | Comments(10)

Commented by のぶまま at 2011-04-14 10:08 x
ちぇーさんは希望の星です。
ウチの旦那さんも薬で不整脈をコントロールしてますが、水泳くらい。
カテーテルアブレーションやってダメだっんですよ。
なのでちぇーさんの活躍は励みになります。
Commented by che-san at 2011-04-14 12:57
★ のぶままさん、ありがとうございます。
mixiで、旦那さんが手術をされた事は知っていましたが、アブレーションの手術だったのですか。
心房細動は苦しい病気ですよね。

僕は一昨年の5月に救急車で運ばれて、やっと病名が判明出来ました。
それまでは、病状を捉える事が出来ず、いつも様子見でした。

アブレーションは、一度には根治出来ない事も多いらしいので、何度かやる必要があるのでしょうか。
旦那さんにお大事にと、お伝えください。
Commented by 風来坊 at 2011-04-14 23:07 x
いよいよですね。
ちぇーさんの日頃の練習量からすると
私と全然違って大丈夫ですよ。
でも私も諦めたわけではないので
お互いに頑張りましょう。
そして大いに楽しみましょう。
Commented by yurara28 at 2011-04-14 23:34
そうか、今月末だったんですね。
ちぇーさんなら、相当練習されているから、大丈夫p(^^)q。
後は体調を整えて、万全で迎えてください。

中部は地震も少ないでしょうけど、
地震に対する備えも、少しは必要なのかな?

応援しています^^。
Commented by che-san at 2011-04-15 00:38
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
いや、3月があまり走れなかったので、少々不安になってます。

風来坊さんも最近の追い込みが凄いですね^^。
お互いにいい状態でレースに臨める様、残りの期間を有意義に練習しましょう。
Commented by che-san at 2011-04-15 00:41
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
そうなんです、いよいよ4月末が来てしまった(苦笑)。
あとは今までを信じて、まな板の鯉です^^。

余震は大丈夫だと思いますが、途中暫くコンビニがない区間があるらしいので、補給食の補充は大事ですね。
あと、ヘッドランプの電池は沢山買いました^^。
Commented by Kenshi at 2011-04-15 12:53 x
いよいよですね。名古屋には計5年住んでいましたし、金沢は母方の実家です。縁ですね。楽しんで走ってきてください!
Commented by のこ at 2011-04-15 20:25 x
さくら道・・検索しました。素敵な話ですね、知りませんでした。

お天気、体調よく 気持よ~く走れるといいですね!!
Commented by che-san at 2011-04-15 21:48
★ Kenshi、ありがとうございます。
お母さんの実家、金沢なんですか。
一度行った事があるけど、美しい街並みに感激しました。
いいところですよね。

名古屋は乗り継ぎを除いて、人生初上陸です^^。

200Km超えのレースは久しぶりなので、少々ビビってます(苦笑)。
Commented by che-san at 2011-04-15 22:25
★ のこさん、ありがとうございます。
さくら道、いい話でしょ^^。
さくら道には2つのレースがあるのですが、僕が走るさくら道ウルトラ遠足(とおあし)は、佐藤良二さんが勤めていた、名金線の旧国鉄バス営業所、今のJR東海営業所がスタート地点になります。
そこにも佐藤良二さんが植えた一号桜が有るそうです。

そして荘川桜は151Km地点、果たしてどうなることやら(苦笑)。

<< 月明かりで走り易い XPERIA ARC カスタマ... >>