月明かりで走り易い   

今日は仕事で遅くなり疲れたので帰宅ランはせず、一旦家に帰ってから深夜にノコノコと走り出す。
満月が近いからか、節電で照明が消えた公園でも走り易かった。

さくら道まで、あと2週間とちょっと。
初レースなので徐々に緊張してきました(苦笑)。


自宅~おおね公園5周~東海大学~自宅 11.1Km
月間走行距離 190.4Km
月間募金額 1904円


[PR]

by che-san | 2011-04-14 23:54 | Run | Comments(4)

Commented by GEMINI at 2011-04-15 15:06 x
相変わらず頑張ってますね
いつもちぇーさんが走ってる
ところ…とても懐かしいです

私東海大学
駅名大根の頃の学生よん

卒業しなかったけど(^◇^;)
Commented by che-san at 2011-04-15 22:13
★ GEMINIさん、ありがとうございます。
えっ!、そうだったのですか知らなかった。
埼玉から大根まで通ってたのかな。
それとも遠いから一人暮らしかな。
駅名は、大根から東海大学前に変わったけど、相変わらずのどかです(笑)。
でも学生で賑やかな街は、案外気に入ってます^^。
Commented by yurara28 at 2011-04-16 19:16
↑「大根」駅、「だいこん」と読んでしまった。
「おおね」だったんですね(;^。^A。
大根畑があったのかと思ってしまった(汗)。
Commented by che-san at 2011-04-16 20:44
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
実は僕も会社に入った時の中の良い先輩が「大根」に住んでいて、皆から「ダイコン」と言われていました(笑)。

あんまり大根畑はないですね。なんで「大根」って地名になったのだろう??
大島からの温かい風が吹いてくるので、弘法山の麓にはみかん畑が多いですよ。

<< 春からまた手習い さくら道の交通手段予約完了 >>