横浜ナイトラン   

今日は六本木にいる走り友達がみなとみらいに来たので、当然の如く横浜ナイトラン ^^。
みなとみらいのランステが、節電のため18時営業終了との事で、急遽関内のランステへ。

e0153022_0295867.jpg
THE SPACE(ザ・スペース)

ツイッターでフォローしていたので、名前は知っていたけど、初めて利用しました。
とてもキレイなランステ。
料金も、今までビジター700円が600円に値下げされていて、とってもお得 ^^。


で、軽く走るつもりが、みなとの見える丘公園までヒルクライム(苦笑)、
おやじ二人で頑張ってしまったので、その後はランナー魂に火が着いて、
ユーミンの歌の「ドルフィン」を回って、本牧、石川町、中華街を走る横浜ナイト観光ランに(笑)。
後半の本牧からは、結構いいペースで走れました ^^。

e0153022_0435782.gif


関内~みなとの見える丘公園~ドルフィン~本牧~中華街~関内 18.3Km
月間走行距離 263.1Km
月間募金額 2631円


[PR]

by che-san | 2011-04-19 23:56 | Run

<< さくら道用の装備で帰宅ラン ぼちぼち、さくら道の準備を >>