息子の陸上部デビュー戦   

今日は中学生になり陸上部に入った息子のデビュー戦。
奥さんと二人で、市内の陸上競技場へ応援に ^^。

今回の試合は記録会なので、順位表彰は無いが、
公式記録になりその記録によって出場出来る試合も増えるので、それなりに重要。
息子は入部したばかりの一年生なので、
中学陸上部のウェアがなく、仕方なく僕の荒川市民マラソンの参加賞Tシャツで走る事に(笑)。

で、結果は一年生で一位に^^。
先輩にも随分と誉めてもらったようで、上出来なデビュー戦となりました。
そんなレースを息子に見せられ、オヤジの威厳を保つために(苦笑)、
さくら道レース後初めての20Kmリハビリラン。
未だ身体は重いけど、徐々に戻ってきました。

自宅~鈴川~東雲橋折り返し 自宅 20.6Km
月間走行距離 300.1Km
月間募金額 3001円


[PR]

by che-san | 2011-05-07 21:26 | Run | Comments(4)

Commented by yurara28 at 2011-05-07 22:41
息子さん、おめでとうございます!
いきなり1位ってすごいですね。
さすが、ちぇーさんのお子さん、きっと何か持ってますね^^。

リハビリランて、もう走ったんですか。
それも20kmも!
あんなに走ったのに、走り足りない?
ってわけでないですね(笑)
Commented by che-san at 2011-05-08 06:09
★ ゆららさん、ありがとうございます。
競泳もやっているお陰で、持久力があるのかも知れません。
親バカながら、僕なんかより立派なやつです^^。
ただ陸上競技って、怪我が多そうなので、それだけは気を付けて続けてもらいたいものです。

いやいや、あれだけ走れば十分(苦笑)。
ただ、身体が重いのは動かした方が早く良くなるので、ゆっくりと走りました。
Commented by szsato at 2011-05-09 23:02
息子さん、凄いですね!
おめでとうございます。

ところでもう300キロ越えですね!!
(桜道の後なので当たり前ですが、凄いです)
Commented by che-san at 2011-05-09 23:29
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
はっきり言って、僕なんかより遥かに才能があるようです(苦笑)。
でも僕は息子に負けても地道に走りますよ^^。

そうなんです、さくら道で稼いだもんで。
でも、左太ももが軽い肉離れ気味なので、無理せず今日は休足日としました。

<< ぼちぼちと中国出張の準備 GWは近場レジャー 横浜Run... >>