今年も咲きだした   


e0153022_207892.jpg

我が家のつるバラ、今20輪ほど咲いて、つぼみも沢山。
米の研ぎ汁だけで、毎年良く咲きます。
来週の家庭訪問に間に合って良かった ^^。


自宅~東海大学~鈴川~平塚総合公園折り返し 21.9Km
月間走行距離 342.0Km
月間募金額 3420円


[PR]

by che-san | 2011-05-14 20:14 | Photo | Comments(2)

Commented by のぶまま at 2011-05-15 19:49 x
薔薇って大好き!豊かな気分にしてくれます。
ステキなお庭なんですね。
そー言えば中学生でも家庭訪問あるんですか!?
Commented by che-san at 2011-05-15 21:26
★ のぶままさん、ありがとうございます。
今から十数年前に家を建てた時に、白い壁の家に合うようにと、赤いバラやゼラニュウムを植えました(笑)。
このつるバラ、スーパーの花屋さんで買って特に世話する事なく、本当に毎年良く咲くんだよねぇ。
近所の人も喜んでくれてます^^。
ただ花びらはメッチャ散らかりますが(汗)。

息子は公立なので、明後日先生が我が家に来ます。

<< サラリーマンだから… 今日から新しい主治医 >>