陸上部のウェアが来た   

e0153022_21234089.jpg
僕のじゃないです、息子のです(苦笑)。

映画「風が強く吹いている」の寛政大学陸上部っぽくていいじゃん^^。

今日も練習があったらしく、
1000mタイムトライアルに続けて、200m×5のインターバルに1000mタイムトライアル。
厳しい練習やってんなぁ。


一方、僕の方は、木、金と連チャンで飲み会だったので、
ちょっと脂肪を燃焼させておかねばと、夕方からゆっくりとラン。

自宅~岡崎神社~平塚総合公園~東海大学~自宅 22.4Km
月間走行距離 398.1Km
月間募金額 3981円


[PR]

by che-san | 2011-05-21 21:30 | Run | Comments(6)

Commented by gemini at 2011-05-22 01:31 x
私は木、金、土と連チャン飲みで・・・。
でも毎日楽しかったからよかったのに。
今日いや昨日の最後のしめくくりが悪く・・日曜日まで引き続き家のみですっ。
私も少し走ろうかな、うぅいや歩こうかな(笑)
Commented by kenshi at 2011-05-22 06:54 x
いやー、心がけがいいね。ホテルの部屋って自由じゃない、風呂入って全身鏡で自分の全身を見たら・・・・超~がっかりだよ。名古屋では絞ります。
Commented by che-san at 2011-05-22 07:30
★geminiさん、ありがとうございま す。
木曜日は楽しかったね^^。

また楽しく飲めるように、走って準備しときます(笑)。
Commented by che-san at 2011-05-22 07:35
★ kenshi、ありがとうございます。
おっ、さすか元バスケ部キャプテン!
お互いカッコいいオヤジを目指しましょう^^
Commented by ゆらら at 2011-05-22 13:52 x
中学生もそろいのウエア作るんですね。
カッコいい!
陸上部はモテまくりですね^^。

パパさんも息子さんにあやかって
↑カッコいいオヤジ目指してください!(笑)
Commented by che-san at 2011-05-22 17:24
★ ゆららさん、ありがとうございます。
このウェア、黒く締まっててカッコいい。
これが僕だと似合わないです(苦笑)。

どうやら息子は、既に女子に人気があるようで。
いいなぁ(笑)。

息子にバカにされないように、アスリートオヤジを目指します(笑)。

<< コイツにだいぶ食べられた 今日から英会話レッスン >>