坂本龍馬!   


e0153022_226128.jpg
うちの奥さんが買い物をしてもらったお釣りの中に、坂本龍馬の500円硬貨が!
こんな記念硬貨があったのですね、知らなかった。

結構巡り巡ったようで、だいぶ傷が入っている。
我が家に来たのも何かの縁、大事に取っておきます ^^。


ところで、先週末から関東は梅雨入り。
まあ、今日は温かいから雨が降っても気にしないと、いつもの通り練習へ。
途中から結構雨が激しくなったけど、終わってみれば気持ちのいいシャワーラン ^^。
これから一ヶ月、梅雨を楽しんで走ろう(笑)。


自宅~おおね公園往復~国道246~伊勢原駅前鳥居折り返し~自宅 20.3Km
月間走行距離 448.1Km
月間募金額 4481円


[PR]

by che-san | 2011-05-29 22:13 | The others

<< 久しぶりに、みなとみらいから帰宅ラン さくら道ウルトラ遠足 完走証 >>