プチトレイルで追い込んだ後は、シロコロで   

頑張って午前中に勉強を終わらせて、午後から走ろうと思ったけど、
チョット昼寝をしたら、もう夕方に><。
昨晩夜更かしした罰だわ。

仕方なく、短時間に負荷を掛けるために、久しぶりのプチトレイルへ。
国道246に出て、善波峠までひたすら上り。
峠のトンネルを通り抜けてからは、弘法山への登山道へ。

夕方のせいか、登山客は全くおらず、山道を独り占めして走ってました ^^。
弘法山は小高い丘程度の山だけど、ちょいトレイルの練習にはちょうどいい。

e0153022_1915583.jpg
で、帰宅後は、昨晩に続き、厚木名物シロコロホルモンを食べながら一杯 ^^。
あ~、美味い!


自宅~国道246~善波峠~弘法山~自宅 12.9Km
月間走行距離 57.3Km
月間募金額 573円


[PR]

by che-san | 2011-06-05 19:30 | Run

<< 電力削減トライアル開始 久しぶりに、みなとみらいから帰宅ラン >>