電車が道路を走ってる?!   

今日は金曜日、今週も忙しくてあまり走れず。
なのでせめて今日くらいは走っておこうと、みなとみらいから帰宅ラン。
ただ、少々お疲れ気味なので、途中の海老名の銭湯まで走ることに。

e0153022_783954.jpg
ジェットバスで全身をほぐした後は、いつものビールセットをグビッと ^^。

で、ちょっとビールを引っ掛けた後、外に出ると…



e0153022_784557.jpg
おおっ??
相鉄線が、道路を走ってる!?
どこかへ運んでいるようで…、 それにしても電車はデカイ!



e0153022_784870.jpg
電車の台車にタイヤを付けて、トレーラーで引っ張っていて、
交差点を曲がるのも一苦労の様子でした。
いやぁ、それにしても、ビックリしたわ。


横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~厚木基地~海老名かしわ台・ここち湯 25.9Km
月間走行距離 97.3Km
月間募金額 973円


[PR]

by che-san | 2011-06-10 23:23 | The others

<< そろそろこのブーム、去って欲しいなぁ 電力削減トライアル開始 >>