英会話レッスンを始めて1ヶ月   

先月から始めた英会話レッスン、ようやく今日で1ヶ月に。
身銭を切らねば上達せぬと、
ウルトラエントリー代5回分くらいの半年のレッスン料を払いました。
身に付くか、ドブに捨てたかは、半年後のお楽しみ(苦笑)。

正直始めた頃は、水曜日のレッスンが憂鬱で仕方なかった(笑)。
それが、先週のレッスンの時、少し早く行ったら先生も来ていて、
さくら道ウルトラのレースの話をしたら「ワオー!クレイジー」とウケてくれて、
その後のレッスンもスムーズに^^。

そのせいか、今日も「ショート、ディスカッションをしよう」と、
英語で雑談してからレッスンに入ったので、なんとなく滑らかな感じに。
やっぱり習うより慣れろかと(笑)、いい雰囲気のクラスになってきた^^。

でも一番このレッスンが楽しいのは、
少人数クラスで僕の他二名が女の子だからかな!?(滝汗)
まっ、動機は不純でも楽しく勉強出来れば良しとしましょ!^^。


海老名~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 120.1Km
月間募金額 1201円


[PR]

by che-san | 2011-06-15 23:46 | The others

<< ようやく受験生に 手抜き breakfast^^ >>