mixiコミュニティの管理人に!?   

今日突然、僕が入っているmixiのコミュニティ
「不整脈・心房細動」の管理人さんからメールが。
なんか不適切な書き込みしちゃったかな(汗)と、
焦りまくってメールを読むと、管理人を引き継いで欲しいとの事。

えっー!ビックリ。


管理人さん曰く、
このコミュニティでのやり取りと、
心房細動を患いながら、スポーツをしている点で、
見ず知らずの僕に好感を持って頂いたようです ^^。

このコミュニティは、400人ほどメンバーがおり、約4年の歴史があります。
僕が発作で苦しかった時、このコミュニティのお陰で前向きに生きる事が出来ました。
そう言う意味で、これの管理人になって、恩返しをしたいのだけど、
出来るかなぁと、でもちょっと前向きに思案中 …

みなとみらいマリノスタウン8周 8.0Km
月間走行距離 15.0Km
[PR]

by che-san | 2011-07-07 21:48 | 心房細動

<< そりゃ、もう梅雨明けでしょ 中国・杭州出張&小旅行 >>