そりゃ、もう梅雨明けでしょ   


e0153022_21232518.jpg
昨日の帰宅ランの時、厚木から見た、七沢、丹沢宮ヶ瀬湖方面の夕焼け。
こりゃもう夏の空だわ、と思ったら本日関東も梅雨明け宣言。

これで、ようやくジメジメした梅雨ともお別れ。
前向きに、体を鍛えられると思って、この夏を乗り切りたいと思います ^^。
これから、ランの後の水風呂ダイブが楽しいなったわぁ(笑)。

昨日:海老名文化会館~国道246~自宅 16.1Km
今日:自宅~東海大学~おおね公園~自宅 7.7Km
月間走行距離 38.8Km
[PR]

by che-san | 2011-07-09 21:16 | Run | Comments(8)

Commented by 弟の兄 at 2011-07-09 22:45 x
この暑い中凄い頑張っていますね。
私はまだ月間0mです(^_^;)
Commented by che-san at 2011-07-10 07:04
★ 弟の兄さん、ありがとうございます。
未だ体が暑さに慣れてないので、辛いですね。
金曜日の帰宅ランは、滝のような汗をかきました。

無理せず、暑さに慣らして行きましょう。
Commented by feb-jin at 2011-07-10 10:00 x
昨日は梅雨明け間違いないってかんじの夏の空でしたもんね!夕空もきれいですねー。^^
ランニング、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by yurara28 at 2011-07-10 11:00
昨日夕方ランをしてみて、朝ランと違う良さを感じました。
朝ランは相当早く起きないと暑いので(;^。^A。
夕焼けを見ながら、走るのもいいですね。

きれいな色のグラデーション^^。

↓韓流はのこさんですよぉ!(たぶん)
「産業カウンセラー」というコミュです。
「ないから作った」という軽い気持ちで作ったら、どんどん人が増えてしまい、自分自身何の活動もしてないので、管理できなくなりました。
今は4000人くらいいるみたい。
私はコミュそのものも退会しています(汗)。

Commented by che-san at 2011-07-10 22:11
★ feb-jinさん、ありがとうございます。
木、金と暑くて、金曜日はご覧のような夕焼け。
もう梅雨明けてるんじゃないって、思ってました^^。

急に暑くなったので、少々お疲れ気味、気を付けます。
Commented by che-san at 2011-07-10 22:16
★ ゆららさん、ありがとうございます。
朝ランも気持ちがいいのでしょうけど、中々早く起きれなくて(汗)。
あと今の時期、ランした後に水シャワー浴びても中々汗が引かないのですよね。
なので、会社に行く前のランを躊躇してしまうのです、単なる言い訳ですが(苦笑)。

この夕焼けキレイでした。
こうやって見ると、厚木も十分田舎です(笑)。

さすが、ゆららさん!凄いですね、4000人もいるコミュですか。
そりゃ、メンバー間も小さなもめ事や、勧誘紛いの人も入ったり大変だったでしょう。
僕のところは400人くらいなので、今のところ特に大きな問題は起きていません。
Commented by のこ at 2011-07-12 22:24 x
あら^^ゆららさん呼んだ?^^
韓流コミュ(笑)ハハ
韓流とMr.Childrenのコミュですよ~
どちらも承認制で非公開になってるので、メンバー少ないです(笑)

今日の夕焼けもピンク色で綺麗だったですね・・・
Commented by che-san at 2011-07-13 19:38
★ のこさん、ありがとうございます。
そうか、韓流と言えばぐんちゃんですね。
のこさん、韓流ファンクラブ日本支部、頑張ってください!^^。

昨日は夕焼け見ながらのランが出来ました^^。

<< XPERIA ARC カスタマ... mixiコミュニティの管理人に!? >>