暑熱順化のために乳製品を   

暑熱順化の効果をより上げるには、
走った後30分以内に牛乳のような乳製品を取ると良いと、
ブロガーさんに教えてもらったので、
早速、帰宅ランの後に試してみました。
(どうやら運動後の乳製品摂取により、血液量が増えるそうです。)


今日は海老名で仕事が終り、横浜に戻らずそのまま直帰だったので、
絶好の暑熱順化トレーニング日和^^。
真っ直ぐ帰ると14Kmちょっとなので、平塚経由の寄り道帰宅ラン。
今日も暑くて、ショートパンツから汗が滴るほど。


で、帰宅するやいなや、牛乳を一気に!と思ったら、
こう言う日に限って牛乳が少ししかなかった。
仕方ないので、その残りの牛乳と、ヨーグルトをタップリと補給^^。
どのくらいで、効果が出てくるか、時々報告します!

海老名事業所〜戸沢橋〜相模川〜湘南銀河大橋手前〜湘南車検場〜自宅 19.1Km
月間走行距離 99.4Km
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by che-san | 2011-07-15 22:39 | Run

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