人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくま箱根駅伝応援ラン   

ツイッターの知り合いが、この土日に箱根駅伝をやるという事で、
湘南地区を代表して応援ランに行ってきました^^。

お互いツイートしながら場所を確認し、三区が戸塚中継所をスタートした頃、
こちらは平塚駅から三区を逆走して、どこかで合流する作戦。


で、予定通りに藤沢辺りで合流!
その後は平塚中継所目指して、一緒に走って応援って感じ。

しろくま箱根駅伝応援ラン_e0153022_20291375.jpg
中央が、このしろくま箱根駅伝を企画したココさん。
ツイッターで絡んでいたので、初めて会ったのに話が弾んで楽しかった。
ココさん、アイスご馳走さまでした^^。

三区は3チームとも全てレディース、応援にも力が入りました(笑)。
で、烏帽子岩をバックにパチリ!


しろくま箱根駅伝応援ラン_e0153022_20292176.jpg
今日も暑かったけど、風は涼しくて走り易かった。
茅ヶ崎サザンビーチも、ごらんの青空!
こういう企画も楽しいもんだ ^^。


平塚~藤沢折り返し~しろくま箱根駅伝応援ラン~平塚中継所~自宅 33.6Km
月間走行距離 176.2Km

by che-san | 2011-07-23 20:43 | Run

<< 家庭内LAN環境をプッチ改善 合格しました >>