人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝!   

優勝しました!!
応援、ありがとうございました!
先ほど甲子園から帰って来ました、帰りは新幹線だから楽だわぁ ^^。
では、今回の弾丸応援ツアーの振り返り~。



優勝!_e0153022_18482054.jpg
土砂降りのゲリラ雷雨で、交通機関の乱れる中、深夜高速バスに乗るために新宿へ。
小田急線が遅れてバスの発車時刻に結構ギリギリだった(汗)。

例年なら決勝戦は昼過ぎから始まるのだけど、
真昼間にTV中継をすると電力消費が増えてしまうから、今年は朝9時半に試合開始だとか。
そのため、朝の新幹線では間に合わず、深夜高速バスで移動。疲れました(苦笑)。

因みに息子は塾のため来れず、娘は学校主催の応援バスで移動のため、
今回は僕一人の弾丸ツアー^^。



優勝!_e0153022_18484484.jpg
応援にはこのメガホン^^。
これは一昨年の夏の甲子園の時に、学校主催の応援弾丸ツアーでもらいました^^。



優勝!_e0153022_18491563.jpg
で、こんな感じ(笑)。
今日の3塁側アルプススタンドは、いつもよりこの青いメガホンが多かった感じ。
もう攻撃の時は総立ちだから、ビールを飲むのは守備の時のみ(笑)。



優勝!_e0153022_18493589.jpg
おかげさまで優勝!
甲子園では、6試合全て二桁安打での快勝。史上4校目だそう。
確かに一番の接戦だったのは、西東京大会決勝の早実戦だったかも知れない。
今年は、投手、打撃とも強いチームでした。



優勝!_e0153022_18495362.jpg
優勝旗と盾を貰って、球場を一周。
良くやった、おめでとう!!
そして、甲子園に連れてきてくれてありがとう!!



優勝!_e0153022_18502257.jpg
甲子園球場外にあった、過去の大会の優勝校の記事。
前回優勝は、丁度10年前の2001年 第83回大会だそうです。
次は10年後と言わず、勝ち続けてまた来年も甲子園に連れていってね(笑)。

by che-san | 2011-08-20 20:38 | 高校野球

<< 陰で支えてます^^ 決勝戦に行くぞ! >>