人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜国際プール応援&帰宅フルラン   

先日、下の息子が競泳を引退したと報告しましたが、実は残り2試合残ってました。
ただ、7月末にスイミングクラブは退会したので、練習なしのブッツケ本番。


横浜国際プール応援&帰宅フルラン_e0153022_2226428.jpg
今日は神奈川県大会なので、場所は横浜国際プール。
こんな立派な長水路プールでの試合は、これが見納めなので、夫婦で応援!! ^^。


で、折角横浜まで来たので、僕は走って帰る事に(笑)
自宅まで30Kmちょっとかと思ったら、結局40Km超えて、ほぼフルマラソンでした。
それにしても、今日は暑かった><。


中山駅をスタートし、アップダウンの厳しい中原街道をひたすら南下して、
ズーラシアを通り過ぎるといつもの帰宅ランの道に。

横浜国際プール応援&帰宅フルラン_e0153022_22311730.jpg
みなとみらいからの帰宅ランの時にも通る、米軍厚木基地の側道。
帰宅ランの夜の時は、米軍の外人さんも走っていて、
顔が黒い人だと人影が見えず結構ビックリします(苦笑)。


横浜国際プール応援&帰宅フルラン_e0153022_22393327.gif
久しぶりの40Km超えの練習が出来て良かった。
でも暑さでバテ気味でした、もう少し涼しくなると楽なんだけど。


中山~横浜ズーラシア~米軍基地~綾瀬~国道246~自宅 41.6Km
月間走行距離 303.1Km

by che-san | 2011-08-28 22:48 | Run

<< 5日間の研修終了 ForeRunner 310X... >>