ショック、2012年さくら道260Kmウルトラ中止!   

昨年は9月6日にエントリーしたので、今年は未だかなと楽しみにしていたら、
なんと、2012年のさくら道260Kmウルトラ遠足は中止!
OH MY GOD!


e0153022_1281779.jpg
今年のさくら道、写真をクリックすると拡大



9月のギリシャ・スパルタスロンの前哨戦として、
最後の長い距離の調整として走るつもりだったけど、参ったわぁ。


代わりにさくら道ネイチャーラン250Kmもあるけど、
過去の戦績での書類選考のハードルが高い。
2009年に病気で倒れて、まともな結果が有るのは今年の遠足くらい。
まぁ、ダメ元でエントリーしてみるかなぁ。
因みにエントリー費は45000円、高っ (T_T)
[PR]

by che-san | 2011-09-12 22:04 | Run | Comments(6)

Commented by chama at 2011-09-13 05:58 x
そうなんですか。
もう無くなってしまうなんてことは無いでしょうか?
一度走りたいと思っていたのに残念です。
同じ頃には、川の道がありますよ。
ハーフなら、距離的にもスパルタに近いですよ。私は後半のハーフに出る予定です。
Commented by 橡空 at 2011-09-13 07:06 x
私もショックです><
去年は9月1日に案内が出たのですが…
嫌な予感が当たってしまいました。
色んな事情があっての事でしょうから受け止めましょう。
ただ、目標がなくなった…
ちぇーさんにも会えるチャンスでしたが
またどこかでお会いでしるでしょうね^^
Commented by che-san at 2011-09-13 09:03
★ chamaさん、ありがとうございます。
非常に残念です!
レース後の懇親会など、海宝さんのレースはホント楽しいのですが。

そうか、川の道がありましたね。
川の道のハーフは、前半と後半があるのでしょうか。
chamaさんが後半を走られるのは、風景とかが素晴らしいのでしょうね。
ちょっと興味が湧いてきました。
また、色々教えてください。
Commented by che-san at 2011-09-13 09:07
★ 橡空さん、ありがとうございます。
そう残念!
来年は金沢で一緒に祝杯をあげたかったのに。

確かに今年のレース中も細かいトラブルはあったのでしょうね。
また復活を望みたいのですが。

橡空さんは、さくら道遠足の代わりに何に出ます?
さくら道ネイチャー?、萩往還?、それとも川の道ですか?
どこかでまたお会いしたいですね。
Commented by ラルム♪ at 2011-09-14 22:41 x
先日サロマで海宝さんとお話しした時には何も言ってませんでしたが。。。いろいろなご事情があるのでしょうね。

川の道も参戦はした事ないですが、T山さん企画【スポーツエイドジャパン】の大会はいいですよ。
Commented by che-san at 2011-09-15 07:27
★ラルム♪さん、ありがとうございます。
さくら道のレース中に、警察からスタッフのところに度々問い合わせが来ていたそうです。
体に反射板やLEDを着けずに走っているランナーがいるなどのクレームだそうです。
やはり、我々ランナーも気を付けないといけませんね。

そう、気持ちは川の道になりつつあり^^。
スポーツエイドの奥武蔵なんかも良いらしいですもんね。
益々、川の道かな(笑)

そろそろ佐渡一周206Kmですね。 週末から少し暑さも和らぐようなので、気持ち良く走れるといいですね、
応援してますよ。
\(^o^)/

<< 今年も追悼ラン まだまだ夏ですよ >>