今年も追悼ラン   

e0153022_2393814.jpg

今日は午後から、芝公園近くで外部団体のお仕事。
終わってから横浜の会社に戻るのも疲れるので、今日はそのまま直帰。
家に帰ったら、キレイな夕焼けでした^^。


ところで、今日は息子の誕生日でもあり、
そして2年前に亡くなった、ウルトラランナーのりょうこちゃんの命日でもあります。

e0153022_2394226.jpg
これは2007年の甲州夢街道215Kmの写真。(問題あれば削除します、連絡ください)。

この頃から病気だったのに、カメラを向けるといつも笑顔、
それなのに、女子で一位を取ってしまう強いウルトラランナーでした。


息子の誕生会は日曜日にやったので、
今年も彼女を偲んで、ささやかな追悼ランに行ってきました。


自宅~国道246~伊勢原駅前鳥居折り返し 15.1Km
月間走行距離 115.1Km
[PR]

by che-san | 2011-09-13 23:32 | Run

<< 国道246の街灯が点いた! ショック、2012年さくら道2... >>