急に涼しくなった   

今日は息子の陸上記録会を見た後に、そのまま練習へ。
気温22℃、街を歩くにはちょっと肌寒いくらいだけど、走るのには丁度いい!^^。
そんな訳で、久しぶりにいくつかの峠を越えて新松田を周るコースへ。


GARMIN 310XTを標高も表示させると、峠を走って上る時のモチベーションが上がります^^。
e0153022_19571497.jpg
今日も汗で汚れたけど、ジャブジャブ洗えるのがいいねぇ^^。
気に入ってます。


秦野体育館~国道246~新松田~中井~自宅 22.8Km
月間走行距離 203.5Km
[PR]

by che-san | 2011-09-23 20:34 | Run | Comments(4)

Commented by SAGIRI at 2011-09-24 01:34 x
一日の走行距離も半端なく、ちぇーさんのトレーニング振りに感服します。私は学生時代に一生分の距離を走ったと思っていたけど、まだまだかな^^山登りの強い味方がいて楽しそう♪これからは、色づく山間の景色を楽しみながら、カメラも手放せなさそうですね。
Commented by 橡空 at 2011-09-24 07:32 x
そちらも良い天気だったのですね^^
GARMINいいですね~!
昨日、GARMINがあれば良いのに…と心底思いました^^;
マジで購入を検討してみよっかなぁ!
色々教えてくださいね^^
Commented by che-san at 2011-09-24 11:32
★ SAGIRIさん、ありがとうございます。
僕はなんちゃってランナーですから、真のアスリートのSAGIRIさんに誉めて頂けると嬉しいです^^。

それにしても、あの高校の陸上部の練習量は凄かったですね。
体育会系の中でも、一番厳しい練習だったのではないでしょうか。

ウルトラマラソンは、結構起伏があるコースが多いので、昨日のような峠道(実は山道ではなくアスファルトのロードなのですが)で練習する事で、後半でも脚が動くようになるかなと思って、時々練習に入れています。
Commented by che-san at 2011-09-24 11:35
★ 橡空さん、ありがとうございます。
昨日は日本中秋晴れだったようですね。
気温22℃で、走っていると流れた汗がヒンヤリとして丁度よかったですよ^^。

このGARMIN 310XT、いいですよ。
一番の決め手はバッテリー稼動20時間と防水です。
まさにウルトラマラソン専用って感じです、超オススメ^^。

今、円高でだいぶ買いやすくなったので、コソコソと貯めていたヘソクリで買った訳です(苦笑)。

<< やっぱりレースは参加しないと やっぱりランナーで良かった >>