オクトーバー・スポーツマラソン初日   

今日から、ランナーズが主催している10月走り込み企画、
オクトーバー・スポーツマラソン(OSM)が始まった。

Web上で月間の練習量を競うもので、最近はTシャツが不要ならば無料になった。
なのでお手軽に参加出来、ツイッターの仲間とチームを組んで走る事に ^^。
秋のレースに向けて、10月の走り込みは重要ですからね。



e0153022_20145539.jpg
何事も初日が大事と、昼過ぎから大磯の海方面へ走りに行く事に。
折角なので昨晩届いた、湘南国際マラソンの黒とピンクの可愛いTシャツを着てみる。
袖には「Pray for Japan」の文字が。

因みに、湘南国際マラソンは11月3日開催ですが、
レース当日受付無しで、事前にゼッケンなど全部送られてくるらしい、便利だわぁ。



e0153022_20231729.jpg
先日かった防水デジカメで、大磯海岸をパチリと。
逆光でも、それほどフレアも出ず、コントラストも出ていい感じ。



e0153022_20232317.jpg
防水なもんで、波打ち際まで侵入して撮影(笑)。
でもシューズを濡らしたくないから、海には入ってないですけど。



e0153022_20233212.jpg
大磯海岸から大磯駅を越えて、ミニトレイルコースを走って湘南平の頂上へ。
結局湘南平を南から北へ縦断した形に、このコース結構気に入りました^^。


自宅~金目川~大磯海岸~湘南平~東海大学~自宅 26.4Km
月間走行距離 26.4Km
[PR]

by che-san | 2011-10-01 20:42 | Run | Comments(2)

Commented by こにたん at 2011-10-01 22:40 x
きれいな写真ですね。 海からの写真はいいな~
Commented by che-san at 2011-10-02 07:15
★こにたんさん、ありがとうございま す。
人の少ない秋の海もキレイでいいもんですね。
新しいデジカメが嬉しくて、パチパチ撮ってました^^

因みに、大磯は日本初の海水浴場だそうです。

<< 東日本駅伝&文化祭見学 スパルタスロン2011スタート >>