ラン仲間の結婚パーティへ   

一昨日の火曜日に、
ツイッターでよく絡んでいるランナーさんの、結婚披露パーティに行ってきました。
場所は新宿三丁目のスポーツカフェ、
そこに、ツイッターのラン関係で絡んでいる仲間が、50人ほど集合。


e0153022_2117240.jpg
新郎のハチロクさんは、表参道で美容室を経営。
休足、休肝日なし(笑)で月間500Kmを走り込んでいる、ウルトラランナーです、凄っ!



e0153022_21173459.jpg
10月11日は、ちょうどワールドカップ、アジア3次予選の日本対タジキスタン戦、
パーティの開始と共にキックオフ ^^。
日本のゴールラッシュで、盛り上がりっぱなし!


初めて会う人が多かったけど、
ツイッターで絡んでいるので、初対面でも直ぐに話が通じるのが面白い ^^。


それにしても、ここに来るランナーは皆濃いわぁ。
新郎も凄いけど、先日の僕らの一人箱根駅伝に感化されて、
その2日後に茅ヶ崎から大手町まで、60kmの出勤を兼ねた通勤ラン(笑)。
おいおい、ホントかよってな感じ ^^。


やっぱりランナー同士、気の合う仲間は楽しい。
こういう趣味の仲間が集まった披露パーティは、本当に楽して行って良かった。

最後に新郎のハチロクさん、末永くお幸せに~ ^^
[PR]

by che-san | 2011-10-13 21:33 | Run | Comments(2)

Commented by Kenshi at 2011-10-14 13:24 x
共通の趣味があると話題に事欠かないよね。ましてやソーシャルで絡んでいると会った時の親近感抜群だし!しっかし凄い人たちがいるもんだね。世界観が違うなー(^^)
Commented by che-san at 2011-10-14 19:16
★ Kenshi、ありがとうございます。
初めて会った人が多かったけど、普段つぶやきあってあるから、全然違和感はないね^^。

走る方は、濃い人ばかりです(笑)。
今月末も女子だけで、山手線一周40Km練習会をやるそうです ^^。

<< 一日早い誕生日 三連休最後の走り込み >>