ようやく風邪が治りました   

がらにも無く珍しく風邪を引いてしまい、水曜日からずっと調子が悪かった。
会社の方は上期が終わって下期に入ったため、
いろいろ人事的な催しがあってどうしても休めなかった。


実は今週末に一人箱根駅伝往路の残りを走る予定だったが、
天気が悪かったので来週に延期、ある意味良かったかも。
走っていたら、箱根湯本辺りで止めていたかも知れない。



e0153022_20384757.jpg
今日は咳も治まってきたので、ゆっくりと軽く走ってみた。
久しぶりに走ったので、なんか濃い汗が出た気がする(苦笑)。
例のデジカメで、走りながら撮ってみた^^。



e0153022_20385326.jpg
なんの関係も無いですが、ランの途中で夕暮れの畑がキレイだったので、パチリ!
本当は野菜は朝摘みが美味しいですが、まあ気にしない事に^^。


自宅周辺 10.1Km
月間走行距離 187.4Km
[PR]

by che-san | 2011-10-16 20:51 | Run

<< 高島水際線公園から 一日早い誕生日 >>