人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手話ラン初体験!   

今日も仕事が終わった後に、みなとみらいを走ろうと思い、
ランステに向かっていたら、何か見覚えのある人が…
と思ったらやっぱり知り合いだった^^。


しかも二人の女性を連れているので、どうしたのかと思ったら、
バンバンクラブ(正式名:伴走伴歩クラブ)で、今日はみなとみらいに走りに来たとの事。
と言う訳で、急遽僕も一緒に走る事に(笑)。


みなとみらいの夜景の中を走りながら、いろいろな手話を教えてもらった。
「嬉しい」、「楽しい」、「キレイ」、「美味しい」
これに「凄く」なんて言葉も組み合わせながら、なんちゃって手話ランでした^^。


手話も英会話と同じで、照れてゃダメなんだね。
覚えた言葉をバンバン使った方が良いみたい。
今日はとってもサプライズランでした。


みなとみらいマリノスタウン〜山下公園往復 6.7Km
月間走行距離 207.1Km

by che-san | 2011-10-18 23:47 | Run

<< 一人箱根駅伝往路完結の巻 高島水際線公園から >>