従弟の結婚式へ   

今日は母方の従弟の結婚式に、群馬県の高崎まで行ってきました。
日帰りだけど、ちょっとした旅気分♪



e0153022_22211722.jpg
湘南新宿ラインで平塚から高崎まで行くと、3時間以上!
さすがに耐えられないので、東京から高崎までは上越新幹線で。
隣のホームには、東北新幹線E5系はやぶさが停車していたので、
撮り鉄に交じってパチリ(笑)、おっ、鉄がバレてしまう ^^。



e0153022_22251184.jpg


e0153022_22293747.jpg
結婚式場は英国式の落ち着いた建物で、
最近ある紳士服ブランドのロケ地になったそう。



e0153022_22335642.jpg
僕と10歳以上歳の離れた従弟、立派になったなぁ^^。
小さい頃にオムツを替えてあげたの、覚えてないだろうな(笑)。



e0153022_22353170.jpg
披露宴もピアノの生演奏で、とても落ち着いて心地いい結婚式でした。



e0153022_22365771.jpg
もちろんお料理も美味しかったよ~。
フォアグラなんて久しぶりに食べました、はぁ~満足!
でも確実に体重が増えた気がする(苦笑)、明日は雨でも走るか(汗)。
[PR]

by che-san | 2011-11-05 22:40 | The others | Comments(6)

Commented by yurara28 at 2011-11-06 18:45
若い人の幸せの門出っていいですね~^^。
若いときを思い出し…ません(;^。^A。

フォアグラの写真、メチャクチャきれい!
Commented by che-san at 2011-11-06 22:03
★ゆららさん、ありがとうございます。
ドンチャン騒ぎじゃなく、長いスピーチもなく、いい結婚式でした。
久しぶりに従弟に会えて、祝福出来たのも良かったですね。

僕も若い時…、もうどうでも良いです (笑)

フォアグラなんて自分じゃ食べないので、じっくりと写真撮ってから濃厚な味を堪能しました^^。
Commented by カニマイスター at 2011-11-06 22:50 x
従弟さん結婚されたんですね。おめでとうございます。
私も結婚したのもいますし、当分会ってない従弟もいますが、子供の時は可愛がってたけど、もういい大人なんでしょうね。人間成長は早いものですね
Commented by che-san at 2011-11-07 07:56
★ カニマイスターさん、ありがとうございます。
子供の頃は頻繁に会って遊んでいましたが、高校生くらいから学校も忙しくなりあまり会わなくなってしまいましたね。
なので、久しぶりに歳の離れた従弟に会えて楽しかったですよ。

つい最近、大学を卒業したと聞いたのに、それからもう15年が経っていたのに驚いちゃいました^^。
Commented by Kenshi at 2011-11-07 11:28 x
時が経つのは早いですね。俺らも卒業して来年で30年だよ。中学の時からだから33年だよ。あっという間!!
来週俺も従兄弟の結婚式で京都行くんだよ。紅葉の京都楽しみだよ。来月は知人の結婚式、、、出費は痛いがおめでたいことだからね(^^)
忘年会はまた派手に酔っ払おうな!(笑)
Commented by che-san at 2011-11-08 00:37
★ Kenshi、ありがとうございます。
ヤバッ、もう30年!?
あぁ、完全にオヤジだわ(苦笑)。

いいねぇ、秋の京都最高だね、結婚式のついでに嵐山でも観光して来たら^^。
めでたいから出費は仕方ない(苦笑)。

忘年会、あぁ、また記憶を無くさないように気をつけねば(汗)。

<< 一年ぶりの発作 袋井から中3日で、湘南国際マラ... >>