XPERIA ARCのひび割れ   

最近ネット上で話題になっている、XPERIA ARCのひび割れ、
僕のにも入ってしまいました(T T)。


e0153022_20385250.jpg
ひびの入る場所は決まっているらしく、
「ソニー・エリクソン」のロゴ近くにあるセンサー付近に、縦に入るようです。


今日、会社の帰りにドコモショップに行って聞いてみたら、無償交換してくれるとの事。
ただし、未だひび対策が出来ておらず、
また同じようにひびが入る可能性があるそうです。



まあ、「パカッ」と割れてしまう訳ではないので(笑)、
対策品のカバーが出来るまでは、このまま使い続ける事に。
それに、ドコモショップの人が大変感じ良く対応してくれたもんで ^^。


自宅~おおね公園5周 10.4Km
月間走行距離 148.995Km
[PR]

by che-san | 2011-11-17 22:30 | The others

<< 一人大山登山マラソン練習会 マリノスタウンでペース走 >>