一人大山登山マラソン練習会   

今日はゆるく海までのLSDにしようかと思ったが、
息子がかながわ駅伝の練習会で、15Kmの上り坂のペース走をやったと聞いて、
こちらも負ける訳にはいかず(苦笑)、大山登山マラソンのコースを走ってきました^^。


e0153022_2063362.gif
久しぶりに走る大山登山マラソンのコース、何度走ってもキツいわぁ。
日も暮れてきたので、
今日はゴールまでではなく舗装路の終わるケーブル前のバス停までだけど、
それでも十分ヘロヘロ(苦笑)。

レースは来年3月なのに、結構ランナーが走ってました。
こんな苦しいのに、みんなMなのね(笑)。


自宅~平塚~伊勢原~大山ケーブル前~国道246~自宅 27.1Km
月間走行距離 188.295Km
[PR]

by che-san | 2011-11-20 20:18 | Run | Comments(10)

Commented by feb-jin at 2011-11-20 23:12 x
親子でいいライバルになってますねーー!^^
大山、まだ行ったことないです。
高尾山の次は、大山登山! と決めてはいるんですけどね。
Commented by こにたん at 2011-11-21 18:28 x
張り合っていますね~
キツそう!!!

我が家も息子が陸上部でしたが(現役も1名います)とてもレベルがついていけませんがね~
Commented by che-san at 2011-11-21 23:01
★ feb-jinさん、ありがとうございます。
最近は息子のスピードには付いて行けません(苦笑)。
もう、フルとか100Kmとか、長い距離じゃないと勝てないんですよ。

大山、お手軽に登れるから、jinちゃんが来てくれれば案内しますよ。
そして仕上げは大山豆腐と猪鍋で乾杯^^。
Commented by che-san at 2011-11-21 23:08
★ こにたんさん、ありがとうございます。
毎年3月に、大山登山マラソンていうのがあって、9Kmをひたすら登るレースがあるのです。
アスファルトは最後のバス停までで、残り1.5Kmは山道の石段を這って登る 感じです^^。
何度走ってもキツいレースですね。

こにたんさんのお子さんも陸上部なんですか。
きっと皆アスリートなんでしょうね^ ^。
Commented by feb-jin at 2011-11-22 00:47 x
行く!絶対行く!鍋つつきながら、飲もう!!^ ^
Commented by ゆらら at 2011-11-22 12:46 x
息子さんと張り合うパパ、って若いっ!(笑)

300mくらい走って登るんですか。
う~、聞いただけで、呼吸困難になりそうです。
ランナーはやっぱ、どMだわ(笑)
Commented by のこ at 2011-11-22 20:39 x
こんばんは^^

ケーブル前までだって かなりの坂ですよね。
上の駐車場が、いっぱいで下の方の駐車場に止めて あの坂を歩きましたよ~
はぁ・・私には考えられない(笑)
大山 紅葉が見頃だそうですね^^震生湖の紅葉もこれから、またそちらに遊びにいきます。
Commented by che-san at 2011-11-22 23:27
★ feb-jinさん、今度会った時に相談しよう!^^。
豆腐と猪鍋で乾杯!
Commented by che-san at 2011-11-22 23:30
★ ゆららさん、ありがとうございます。
いや、短い距離では、張り合う前に置いていかれます(汗)。
辛うじてウルトラでオヤジの威厳を保っている厳しい状態です(笑)。

大山は走って登るのは厳しいですが、ゆららさんなら山ガールでいかがでしょう ^^。
上からは相模湾、三浦半島の眺めもいいですよ。
Commented by che-san at 2011-11-22 23:33
★ のこさん、ありがとうございます。
そうなんです、大山ケーブル前の坂は半端じゃないです。
一度歩いたら、二度と走れない(笑)。

あっ、そうだ、そろそろ震生湖も紅葉が見頃でしたね^^。
僕も紅葉を見がてら、走って行こうかな。

<< 朝活して、夜はみなとみらいラン XPERIA ARCのひび割れ >>