朝活して、夜はみなとみらいラン   

明日が祭日なのと、夜にマリノスタウンで走りたかったので、
始発で会社に出勤、朝活で仕事頑張りました φ(。。;)



e0153022_2316215.jpg
お陰でベイブリッジのキレイな朝焼けが見れたよ^^。


でもって、夕方7時には仕事を終えられたので、
予定通りマリノスタウンでペース走。

袋井の惨敗の後から、必ず週に一回はペース走をやるようにしました。
距離は短いけど、やらないよりマシでしょ。



e0153022_23165286.jpg
サッカー用の照明のお陰で、いつも明るくて走りやすい。
マリノスタウン様様です^^。



e0153022_23173411.jpg
帰りは、帷子川沿いの高島水際線公園を通って横浜駅まで。
もうベイクォーターにも、クリスマスイルミネーションが。
あぁ、もう今年も終わりだわぁ(汗)。


みなとみらいマリノスタウン10周(4:42/Kmペース走) 10.0Km
月間走行距離 214.395Km
[PR]

by che-san | 2011-11-22 23:22 | Run | Comments(6)

Commented by yurara28 at 2011-11-23 11:33
朝焼けきれ~。ベイクォーターのイルミもむちゃくちゃきれいですね。

マリノスタウンというのは、サッカー場?
周回コースがあるんですか?シャワーとかも借りられるのかな。
よいトレーニングコースが近くにあっていいですね。
Commented by che-san at 2011-11-23 14:03
★ ゆららさん、ありがとうございます。
冬の朝焼けは、空気が透き通っていて、ホントにキレイですね。
ベイクォーターも、帷子川沿いから見ると、水面に夜景が写ってきれいなので、デートスポットになっているようです(笑)。

マリノスタウンは、横浜F・マリノスの練習場なので入る事は出来ませんが、外周がランニングコースになっているので、時々利用しています。
あと、マリノスタウンの隣に横浜市営のランステがあり、シャワー込みで500円と格安なのがいいですね^^。
Commented by 橡空 at 2011-11-23 14:33 x
この時期は朝が遅いですからね~
私も今日は始発で会社。で、ちょこっと仕事してから生駒山でした♪
朝が早いと一日が充実しますよね~!
Commented by che-san at 2011-11-23 17:57
★ 橡空さん、ありがとうございます。
ええっ、凄っ!会社行ってから、あの生駒山を走って登ったのですか!
そりゃ凄い、一日を有効に使ってますねぇ、お疲れ様でした^^。
Commented by Kenshi at 2011-11-24 16:07 x
相変わらず健康的で意欲的だね。年末に向けて益々だらしなくなる俺とは正反対だな(^^;)ちぇーさんを見習ってちょこっと走るかな^^。埼玉と違って横浜方面はいい景色や施設があっていいなー。いいところに勤めてるね。
Commented by che-san at 2011-11-24 20:39
★ Kenshi、ありがとうございます。
そう、年末は忘年会続きで、走れる時に走っておかないと、大変な事になってしまう^^。
先ずベルトの辺りで実感しちゃうよね(笑)。

横浜は景色も良くて、夜景とか眺めると気分転換になっていいけど、意外に坂が多くて走るのは案外大変です(苦笑)。

<< さくら道国際ネイチャーラン25... 一人大山登山マラソン練習会 >>