はだの丹沢水無川ハーフマラソンコース試走   

地元に住んでいながら一度も走った事が無かった、
「はだの丹沢水無川(みなせ)ハーフマラソン」

今年は袋井メロンマラソンが10月開催だったので走れる事に^^。
そんな訳で、来週のレースに備えて自宅から試走してきました。

この水無川ハーフ、高低差170mくらいあり、ハーフマラソンとしてはかなり厳しい部類。
(嬬恋キャベツマラソンというのが高低差200mで日本一らしい)



e0153022_19365511.jpg
戸川公園の風の吊り橋。
ここまで登りだけでなく、時々下ったりしてアップダウンが厳しかった~><。
こりゃ、記録は出ないとしても、どんなタイムになってしまうか恐ろしい(苦笑)。



e0153022_1936591.gif
スタートの秦野運動公園は標高130mくらいで、
風の吊り橋が300mくらい、結構登っているわぁ。
僕は自宅から走ったので、さらに標高差を堪能してしまいました(苦笑)。


自宅~水無川~羽根~戸川公園~水無川~自宅 26.1Km
月間走行距離 257.395Km
[PR]

by che-san | 2011-11-27 20:08 | Run

<< 11月最終日は帰宅ラン&銭湯でしめ ソニエリ10周年記念XPERI... >>