皇居練習会+丸の内イルミネーションラン   

昨日は会社の営業の人達との、皇居での練習会と忘年会。
どちらかと言うと、忘年会がメインかな^^。


e0153022_2027302.jpg
桜田門からの丸の内の夜景。
寒かったけど、月がキレイな夜でした。



e0153022_20274734.jpg
今日は忘年会なので、いつもの皇居周回コースから逸れて、
丸の内のイルミネーションへ向かう。
途中の日比谷のお堀からの夜景もキレイだねぇ。



e0153022_2028076.jpg
丸の内のイルミネーション。
この車が残念だけど、落ち着いた大人のイルミネーションで感激!
やっぱ丸の内らしい感じだわぁ^^。



e0153022_20281839.jpg
でも最後はいつもの通りに、この赤いイルミネーションに吸い寄せられました(笑)。
この半蔵門の焼き鳥屋さんは、焼酎が美味いんです ^^。


昨日:皇居3周+丸の内イルミネーション街 16.4Km
月間走行距離 58.497Km
[PR]

by che-san | 2011-12-10 20:41 | Run | Comments(2)

Commented by feb-jin at 2011-12-10 22:20 x
どれも素敵な写真ですねー!^^
最後の赤ちょうちん!!
ワタシの職場の近所じゃないですか!!
Commented by che-san at 2011-12-11 18:36
★ feb-jinさん、ありがとうございます。
皇居の夜ランは夜景がキレイで、人気が出るのが分かりますね。

jinちゃんの職場は半蔵門なんだ。
この焼き鳥屋さんで二杯目からはホッピーを飲むのだけど、その焼酎が美味いのですよ^^。

<< 皆既月食のお月見 はだの丹沢水無川マラソンは走り... >>