明日、24時間インドアウルトラ走ってきます   

今日は明日のレースのために、寝だめを出来るように有休を取ってマッタリ中 ^^。


レースの場所は、東京の羽村市にあるブリヂストンの倉庫。
その中に1周260mのコースが作られ、午前10時にスタートして翌日の10時まで走ります。
こんな変わったレースなのに、300人以上のエントリーが合ったとか(笑)。


e0153022_1131431.jpg
恐らく公式計測は、チップで行われると思うけど、
自分自身のモチベーションのために、このカウンターを持って走る予定 ^^。
そう、日本野鳥の会のあの「カチ、カチ」押すやつ。
あとエアキャップも持って、走った数だけつぶそうかな(笑)。

因みに500周で130Km、600周で156Km、
なんとか150Kmは超えたいけど、どうなる事やら。


ところで今天気予報を見ると、土曜日の昼間の最高気温は7℃、
夜9時には0℃になり、翌朝6時にはマイナス4℃!!Oh my God!!
厳しいレースの予感が…(汗)


一昨日:自宅~大住台~国道246~東海大学病院折り返し 15.5Km
昨日:海老名会館~国道246~自宅 16.1Km
月間走行距離 106.198Km
[PR]

by che-san | 2011-12-16 11:43 | Run

<< 日本24時間インドアウルトラマ... 皆既月食のお月見 >>