TOWERS Milight 2011   

今年もやりました!

TOWERS Milight(タワーズ ミライト) ~みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ~


e0153022_22584079.jpg

今年は東日本大震災の影響で、冬場の電力も厳しいから、
ひょっとしたら中止かと思っていたが、総務から「やるのでご協力を」のメールが。


もちろん、節電は大事ですが
年に一度だけのイベントだし、
これで少しでも横浜や日本が活気付けばいいのかなと。


でも、少しでも電気を使わないように、昨年より照度を下げたりしています。
うちの会社は、60パーセントくらいの明るさだとか。
昨年の比べれば少し暗いかも知れないけど、
見た目、全く分かりませんよ ^^。
[PR]

by che-san | 2011-12-22 23:01 | The others | Comments(4)

Commented by のこ at 2011-12-23 00:30 x
こんばんは。

22日 一夜限りだったのですね。
三連休は、会社がお休みになってしまうからその前にってことなのかな。
とっても綺麗^^

最近、横浜行ってないなぁ・・・まだMMが、なかったころボーイフレンドと歩いた街だわ(笑)
Commented by che-san at 2011-12-23 10:14
★ のこさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、昨年はクリスマスイブだったので、一夜限りでもムードが有りますよね^^。
今年はちょっと間抜けな時期かも(笑)。

おおっ、のこさんそうですかo(^▽^)o。
僕もベイブリッジが出来た直後は、毎週末の夜に彼女とドライブに来ていました(;^_^A
あの子どうしているかなぁ^^
Commented by feb-jin at 2011-12-23 11:52 x
今年で10年目なのですねーーー!
知りませんでした。。。ワタシも2004〜5年の頃にみなとみらいで働いていたんですけどね。^^;
Commented by che-san at 2011-12-23 17:51
★ feb-jinさん、ありがとうございます。
そうなの、jinちゃんもみなとみらいで働いていたんだ。
うちの会社は横浜駅のそごうのそばなんだけど、それってみなとみらいの中心部からは外れて閑散としています(笑)。
でも昨日は、ランドマークタワーの夜景とかキレイでしたね ^^。

<< 年賀状制作で夜なべ~♪ 日本24時間インドアウルトラマ... >>