息子の陸上応援&ブログ一時お休みのお知らせ   

昨日は奥さんと二人で、息子の陸上の試合の応援に。
試合は、市が主催する月例マラソンで、
息子を含め、中学生は皆3000mの部を走ってました。


e0153022_11503852.jpg
で、息子は年間の総合成績で入賞し、メダルをGet ^^。
でも昨日のレースは調子がイマイチで不本意だったらしく、
また気合を入れ直して、今日の強化練習に出かけていきました。
相変わらずストイックな息子だ、オヤジも負けてはおれん!(笑)。




e0153022_13142195.jpg


ところで、話は全く変わりますが、
3月初めまで、社内での論文作成とか面接などがあり、
ちょっと忙しくなるため、一時ブログはお休みさせていただきます。


まあ気晴らしにUpする事もあるかも知れませんが ^^。
頑張って早く終わらせて、思いっきり走りたい!(笑)。


昨日:自宅~国道246~伊勢原鳥居~東海大学病院~自宅 17.3Km
今日:自宅~伊勢原清掃工場~恵泉女学園~国道246~自宅 12.2Km
月間走行距離 103.7Km
[PR]

by che-san | 2012-01-09 13:21 | Run

<< スパルタスロンへの航空券予約 2012年初詣ランで今年の願いを >>