スパルタスロンへの航空券予約   

お久しぶりです!、論文頑張ってます(^^;
この土日頑張って順調に進んだので、ちょっと一息入れて近況報告でも。


今年9月にギリシャで開催されるスパルタスロンに出場するため、
スカイゲートで格安航空券を予約しました!


航空会社は最近人気のエミレーツ^^。
前回のヨーロッパ経由のエールフランスより、だいぶ割安感があります。
まあ、ドバイで少々待たされますが(;^_^A


以下、今年のスパルタスロン遠征の行程です!(一部、僕も希望もあり、笑)


9月25日(火)21:20成田発~ドバイ経由
9月26日(水)14:00アテネ着、選手村手続き
e0153022_165433.jpg


9月27日(木) 現地で最終調整ラン

9月28日(金) 7:00 パルテノン神殿をスパルタ目指してスタート!
e0153022_165867.jpg


9月29日(土) 19:00までに246Km走ってスパルタにゴール出来たら完走!(T_T)
e0153022_17241.jpg

e0153022_17446.jpg

     夜はスパルタでの祝賀会で祝杯!(^^)/▽▽\(^^)

9月30日(日) スパルタからアテネへ、走った道を逆にバスで辿りながら、
苦しかったレースを振り返ります。泣けるだろうなぁ^^

     夜は仲良くなったラン仲間同士で祝杯!(^^)/▽▽\(^^)

10月1日(月) 仲間とエーゲ海の小島に行って祝杯!(^^)/▽▽\(^^)
e0153022_17759.jpg

     夜はアテネのホテルで表彰式、で祝杯!(^^)/▽▽\(^^)

10月2日16:40アテネ発~ドバイ経由
10月3日18:30成田着
もちろん機内で祝杯!(^^)/▽▽\(^^)


スパルタスロンまで、あと250日!、楽しくなってきたぞ(笑)
さあ、また論文頑張ります!


自宅周辺 6Km
月間走行距離 129.3Km
[PR]

by che-san | 2012-01-22 22:44 | Run | Comments(8)

Commented by yurara28 at 2012-01-23 10:25
論文お疲れ様です。峠は見えた?
楽しいことを思い浮かべて、がんばってください。

スパルタスロンは、ギリシアなんですね(改めて知る)。
青い海と青い空、白い家並みきれいですね~。
こういうところを走るんですね。なんか夢のよう。
私も夢をここで見させてもらいます^^
Commented by che-san at 2012-01-23 12:43
★ ゆららさん、ありがとうございます。
論文は一通り出来上がって、今添削中、まあ7割くらい出来たってところでしょうか^^。
あと少しなので頑張ります!

スパルタスロンは、紀元前にアテネからスパルタに援軍を求めて走ったのが起源なんです。
昔の人は大したもんだ(笑)。

ギリシャ、前回初めて行きましたが、凄く良かったです。
これで完走すれば言うことなし!^^
論文が終わったら、また練習を再開しま~す。
Commented by szsato at 2012-01-23 22:43
やはり夢は大きいほうが頑張りがいがありますね。
私もなんだか楽しくなってきました。ガンバです。
Commented by 橡空 at 2012-01-24 07:39 x
お久しぶり?です!
論文もスパルタスロンの準備も順調そうですね^^

モチベーションの高さが伺えますね~♪
その調子でいっちゃってください^^
Commented by che-san at 2012-01-24 08:14
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
2002年の初ウルトラの時から、いつかはスパルタスロン完走と思っていたので ^^。
そう、何度も行ける訳ではないので、今度は決めたいですね。
Commented by che-san at 2012-01-24 08:20
★ 橡空さん、ありがとうございます。
論文は、全体はほぼ書き終えて、今添削に終われてます。
さくら道で言えば、白川郷は過ぎたでしょうか^^。

スパルタスロンは、毎年行けるようなレースじゃない(毎年行く人もいますが、笑)ので、今回でバッチリ完走を決めたいのですよね。
先ずは、論文頑張ります(苦笑)。
Commented by gemini at 2012-01-25 11:20 x
着々ですね~。行きたいなー。仕事忙しい時期だからわからないけど。。。とにかく応援しちょります。頑張ってニャー‼
Commented by che-san at 2012-01-25 13:10
★ geminiさん、ありがとうございます。
応援ありがとう!!
航空券予約しちゃったので、徐々に実感が沸いてきました^^。
とにかく、今の論文試験をしっかりやってから、本格的な準備です!

<< あと11日 息子の陸上応援&ブログ一時お休... >>