あと3日   


e0153022_629492.jpg

はい、論文提出まであと3日です(苦笑)。


最近のパターンは、夜は自宅で書いて、
続きは早朝出勤して仕事前に書いてます。
会社に着く頃に、ちょうど日が昇ってきて、
この眩しさで目が覚める~って感じだわぁ^^。


まあ睡眠不足気味だけど、
24時間走や200Km超のウルトラで、徹夜のトレーニングはしているので、
それを活かして気合いで乗り越えます(;^_^A


さあ、もう一頑張り!
[PR]

by che-san | 2012-02-06 12:34 | The others | Comments(4)

Commented by yas at 2012-02-07 21:23 x
朝も早くから、夜遅くまでホントおつかれさまです。論文なんて大学時代にも縁が無かったので、辛さがあんましわかってませんが、恐らく大変だと思ってます、マジで(苦笑)。
今年は春一番が早いかと思ったけど、全然違いましたね。横浜は強風でしたが、東京は全然でした。
Commented by Gotch at 2012-02-07 22:45 x
相変わらず朝は早いですね。さぁあともう少しです!ガンバ!!!
Commented by che-san at 2012-02-08 06:34
★ yasさん、ありがとうございます。
昨日の朝の横浜の強風は、凄かったですね。
会社の仲間も、皆、傘の骨が折れてました(苦笑)。

論文、苦手なんですよ。
自分の能力の無さを実感します(T_T)。
でも、やらなくてはならないので、あと二日頑張ります!
Commented by che-san at 2012-02-08 06:36
★ Gotchさん、ありがとうございます。
そう、提出が木曜日の夕方なので、あと二日が勝負です。
頑張ります♪

<< 論文提出、次はスピーチの練習 あと11日 >>