論文提出、次はスピーチの練習   

論文ですが、一昨日の9日夕方に、無事提出出来ました^^。
昨年末のインドアウルトラが終わってから2ヶ月弱、いやぁ~疲れた~><。
上司にもだいぶ迷惑かけたなぁ(苦笑)。


論文提出した後に飲みに行こうと、
シニアマネジメント塾の同期で、今回一緒に論文を書いていた仲間を誘ったら、
「論文で徹夜したので今日は帰ります…」との事。
皆、大変だったんだなぁ。


e0153022_23131862.jpg
そんな訳で、提出した夜は、宅飲みで乾杯!
おつまみは、ずっと我慢していた大好きなシロコロホルモンで ^^。
でも、僕も3時間睡眠だったので、10時には寝ちゃいましたが(苦笑)。


e0153022_23134273.jpg
で、今は次の面接に向けて、論文スピーチの練習開始。
iPodにiTalkというアダプターを付けて、スピーチを録音して暗記中!
先ほど、このスピーチを聞きながら走ってきました。
暫くはこんな生活が続きそうです。


自宅周辺~おおね公園 6Km
月間走行距離 22Km
[PR]

by che-san | 2012-02-11 23:23 | The others

<< UMMLer Tシャツが届いた あと3日 >>