ギリシャに向けて少しずつ準備を   


e0153022_13552431.jpg
論文面接準備の合間に、医師の診断書やら海外送金をしたりと。

円高のお陰で、ユーロが4年前159円だったのが現在104円に。
なのでエントリー費が250から400 ユーロに上がったけど、
日本円では2000円ほどしか変わらなかった^^。


明日の論文面接が終わったら、正式エントリーします!
では、念には念を入れて、これからもう少しスピーチの練習を(苦笑)。


自宅~東海大学~ヨークタウン~東海大学前~自宅 5.7Km
月間走行距離 45.7Km
[PR]

by che-san | 2012-02-19 14:01 | Run | Comments(6)

Commented by szsato at 2012-02-19 22:02
ユーロの変動は凄いですね。
円高の恩恵を受けられて良かったですね。

私も実力とお金と時間と勇気があればいつか行って
みたいですね。
でも、そのどれもありません。(笑)
夢に向かって頑張って下さいね。
Commented by 橡空 at 2012-02-20 07:33 x
お久しぶりです^^
どちらも順調に進んでいるようですね♪
準備もまた楽しいですよね^^
健康には気をつけてくださいね!
Commented by che-san at 2012-02-20 09:01
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
円高は、日本経済には手放しで喜べませんが、これに関してはありがたいです^^。

いや、お金は有りません(笑)。
スパルタ貯金が貯まったので、ようやく行けます。
時間も、ちょうど今年が勤続25周年の休みがもらえるのですよ。
それにあわせて行ってきます^^。
Commented by che-san at 2012-02-20 09:04
★ 橡空さん、ありがとうございます。
未だ論文面接が終ってないので、落ち着かないのです。
早く無事に終えて、正式エントリーしたいですね。

股関節がまだ少し違和感があるので、少しずつ調子を戻して行きます。
Commented by のぶまま at 2012-02-20 11:51 x
着々ですね!
確かに円高は旅行者には嬉しいけど、これが続くと困ります。
と思いつつ、本番のときもめちゃくちゃ円高だといいなぁなんてね(苦笑)
今日はギロッポンですね。
広島から成功を祈念しております。
Commented by che-san at 2012-02-20 17:31
★ のぶままさん、ありがとうございます。
そう、今日ちょっと円安になって、株価が持ち直したよね。
日本経済も頑張ってもらわねば。

まあ、ギリシャは元々安いから、どっちでも大丈夫かな?^^

今日の論文面接、自分では完璧だったと思ってます^^。
後は吉報を待つのみ。
やっと肩の荷がおりたよ(苦笑)。
また、新橋で飲もうね^^。

<< 論文面接終了! うっすらと >>