論文面接終了!   

無事に終わりました!
自分としては、良く出来たと思ってます ^^。
結果はどうであれ、肩の荷が下りてホッとしてます(笑)。


e0153022_2343234.jpg



e0153022_2345462.jpg
で、面接が六本木の本社だったので、
Toshi Yoroizuka(トシ ヨロイヅカ)で、スイーツを買って帰りました。
そう、あのパティシエの鎧塚さんのお店です。

スピーチの練習に付き合ってくれた、奥さんへのほんの気持ち!(笑)。
早速美味しく頂きました♪
[PR]

by che-san | 2012-02-20 23:13 | The others | Comments(4)

Commented by Kenshi at 2012-02-21 17:30 x
やさしいね~(^^) そうそういつ飲む? いつか週末宮原おいでよ!3/1 OPENだよ。北小のみんなでさ!
Commented by che-san at 2012-02-21 20:34
★ Kenshi、ありがとうございます。
まあ、ずっとスピーチの相手してくれたもんで、このくらいしないと^^。

3/1オープン!?もう直ぐだね。
いつもお店にいるのかな?
たまには実家に帰るか。
Commented by 橡空 at 2012-02-22 07:37 x
お疲れ様でした!
しかし美味そうですね♪
ナッツが…ジュル♪
Commented by che-san at 2012-02-22 08:26
★ 橡空さん、おはようございます。
無事に終って、世話になった奥さんへの気持ちです^^。
と、言いながら、自分も美味しく食べましたが(笑)。

ナッツの方も美味しいのですが、プレーンな方が240円とお安く、しかも外はパリパリ、中のクリームは濃厚で最高でした\(^o^)/

<< スパルタスロン2012に正式エ... ギリシャに向けて少しずつ準備を >>