スパルタスロン2012に正式エントリー   

論文面接が終わったので、
ギリシャ・スパルタスロン246Kmのレースに正式エントリーしました。

4年前の悔しさをバネに、必ず走り切って、
ゴールのレオニダスの左足にキスをします!^^。



e0153022_14561836.jpg
スパルタスロンランナーが、
アテネ・パルテノン神殿からスパルタまでの246Kmを走って、
最後にタッチする、レオニダスの左足 ^^。


皆、この左足を触ったり、キスをしたりするので、
左足の先だけ少しテカリが出ているような(笑)。



e0153022_14563278.jpg
ゴールの様子。
これは韓国人ランナー(5位くらい)、
こうやって国旗を持ってレオニダスにしっかりとタッチ!
(この写真が撮れたという事は、リタイアしたという事ですが、苦笑)


このレオニダスの銅像の、台座の向かって右側には、
20万のペルシャ軍に立ち向かった、300人のスパルタ勇士の事が書かれています。

そして正面には、降伏を迫ってきたペルシャ軍の使者に向かって、
レオニダスが言った有名な言葉、
“Moron Rabe モローン・ラベ(欲しくば獲りに来い)”
と書かれています。
かっちょエエ~!

ええ、もちろん取りに行きますよ~、完走メダルを!


あと、練習もボチボチと再開しています。
今、夜間パトロールランから帰ってきました ^^。


自宅~国道246~伊勢原駅前鳥居折り返し 15.3Km
月間走行距離 81.0Km
[PR]

by che-san | 2012-02-25 22:02 | Run

<< 今日の藤原の走りに感動! 論文面接終了! >>