今日の藤原の走りに感動!   

今日の東京マラソンの、藤原新の走りには泣けたわぁ ><。


昨年の東京マラソンで惨敗した時に、
「もう、ロンドンに行くって決めちゃってますから、
 今、力が足りないなら、足りるようにすればいい、
 やるっきゃないでしょう、笑」
... と凄く前向きに話していたのを思い出しました。


藤原の良いところは、
実業団を飛び出して、一人で練習して勝ち取った事ではなく、
自分自身で練習の意味を考えて、色々と修正して取り組んでいるその姿勢。


2008年の東京マラソンでは、
日本人トップにも関わらず、北京オリンピック代表には選ばれなかったので、
今度こそロンドンオリンピック代表で頑張ってもらいたいもんだ。
応援しています~♪


e0153022_222213.jpg
こんなTV中継を見ちゃったので、感動して海まで走りに行ってきました(笑)。
ヤバい、最近ホント涙腺が緩くなってる ^^。


自宅~鈴川~大磯海岸~金目川~東海大学~自宅 25.0Km
月間走行距離 106Km
[PR]

by che-san | 2012-02-26 22:30 | Run

<< エントリー開始前に定員オーバー... スパルタスロン2012に正式エ... >>