メインPCを入れ替えを入れ替えました   

ハハハッ、こんな時間にアップする事になってしまった。
ユーロ安還元祭の安ワインで酔っ払いました(苦笑)。


で、土曜日に新しいPCが届いたので、
僕のお気に入りの書斎コーナーに仮設置して立ち上げてました ^^。
今度のはDellで、オンラインショップから購入。 (右下の黒いヤツ)


e0153022_041695.jpg
今までの自作PC(左側のデカいヤツ、笑)がだいぶ古くなり、
また自作しようかと思ったけど、ネットでDellの型落ち品の安さに引かれポチッとな^^。
このケースは、1998年頃に流行ったGATEWAY2000に憧れてフルタワーに。
ケースは気に入っていて、中身は3回ほど替えて使ってました。



e0153022_0414084.jpg
奇しくも今回買ったPCは、
憧れだったGATEWAYと同じBTO(Build To Order)メーカーのDell。
会社のPCがDellなので、ワクワクはしませんが、
サクサク動いて快適に使ってます ^^。
これで、ブログをUpするのが苦にならなくなった!?(苦笑)。


日曜日:自宅~東海大学~伊勢原総合運動公園~国道246~自宅 23.8Km
月間走行距離 37.0Km
[PR]

by che-san | 2012-03-05 01:06 | The others | Comments(4)

Commented by szsato at 2012-03-05 22:10
バックのライダーの写真、
格好いいですね!
ちぇーさんが撮られのですか?
もしかしたらちぇーさんですか?
Commented by che-san at 2012-03-06 00:02
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
このライダーは僕です^^。
昔の写真ですが、週末は埼玉の秩父の峠ばかり走ってました。
まさか、バイクを止めて、自分の脚で走る事になるとは、夢にも思わず(笑)。
Commented by gemini at 2012-03-06 01:53 x
私もDELL愛用者ですが、ラップトップです。最近サクサク動かず・・PCから遠ざかり気味。
自作してしまうちぇーさんに今度お知恵を拝借したいよぉ~(涙)
Commented by che-san at 2012-03-06 22:48
★ geminiさん、ありがとうございます。
今まで僕も、あまりにもPCが遅くて、いつもスマホから見てコメントしていました^^。

ウイルス対策ソフトとか重いんだよね。
最近、娘の古いPCのウイルス対策ソフトのメーカーを変えたら、随分軽くなりました。
ノー○ンアンチ○イルスとか重いですよ。

<< 横浜は霧の中 エントリー開始前に定員オーバー... >>