厳しいわぁ   

昨年5月から一緒に勉強して、
ビジネスリテラシー試験とTOEICを受けて試験をクリア。
その後、5日間の缶詰合宿研修にも耐えて、
先日論文面接まで受けた仲間が、不合格だったとの事。
厳しいわぁ…。


僕は未だ上長から結果を聞いてません。
あぁ、ドキドキするわ(汗)。
ま、もう結果は出ているのだから、
ジタバタしても仕方ないと割り切って、今日も帰宅ラン(笑)。


海老名文化会館~国道246~自宅 16.1Km
月間走行距離 72.4Km
[PR]

by che-san | 2012-03-08 22:56 | The others | Comments(2)

Commented by のぶまま at 2012-03-09 08:01 x
うわぁ、聞くだけでツラいです。
でもね、その努力はきっと活きるんですよ。挑戦した者としない者はそれだけで違う。

ちぇーさん、大丈夫、合格ですよ。草葉の陰から祈ってます(^^)d

私の稚拙な論文はどうやら基準に引っ掛かってOK牧場となりました。ちぇーさんほどの難関ではないですが(^^;
Commented by che-san at 2012-03-09 17:59
★ のぶままさん、ありがとうございます。
おめでとう!
\(^^)/
合格したんだね!
そんな謙遜しているけど、難関を突破したんでしょ^^。

僕自身は、やり切った感は有るので、合格していると信じています。
( ̄^ ̄)ゞ
そう思わないとね^^

<< スパルタスロンの準備を着々と 3ヵ月ぶりの帰宅ラン >>