スパルタスロンの準備を着々と   


e0153022_21461199.jpg
4月1日に開催される100Kmのレースのために、列車の予約完了! ^^。
このレースの位置付けは、スパルタスロン前半のペースで走る事。


スパルタスロンは、246Kmのうち、最初の80Km、
Athens(アテネ)からHellas can(ヘラスカン)までの、制限時間が厳しい。
灼熱のエーゲ海沿いを、ほぼキロ6分ペースで走って、
余力を残して80Kmを通過しなければならないですから。


そこで4月の100Kmは、アテネからヘラスカンまでをイメージして走ります。
ええ、もちろん、キャンセルが出て行けるつもりでいますから ^^。
[PR]

by che-san | 2012-03-09 22:17 | Run | Comments(2)

Commented by 橡空 at 2012-03-12 07:26 x
6キロ/分ですか!結構厳しいですね^^;
それに現状、モチベーションを保つのも大変だと思いますが
ヤレル事はやっておかないと後悔しますもんね!
行ける事を祈ってます!
Commented by che-san at 2012-03-12 20:09
★ 橡空さん、ありがとうございます。
正確にはキロ6分は20Kmくらいまで、あと80Kmくらいまで、キロ6分10秒から30秒くらいです。
でもエイドでゆっくりしているとヤバいですね。

僕自身は当選出来ると信じているので、大丈夫ですよ^^

<< 本場、本厚木のシロコロを堪能 ^^ 厳しいわぁ >>