3.11   

この日を忘れる事は出来ません。
未だ、TVで当時の津波のドキュメンタリーが有ると、恐ろしくて消してしまいます。


昨年の3月11日は、金曜日。
僕の居室は17階。
午後のミーティングをしていると、あれ?地震かな~?あれ?大きいぞ!
と思ったら免震構造の建屋なのに、信じられない程の揺れ。
向かいの建設中のビルのクレーンが折れるのでは、
と思うほどの地震でした。
e0153022_9193629.jpg
昨年3.11の会社の免震構造の継ぎ目。
15cmも移動していました!


交通機関はマヒ状態。
幸い、金曜日は帰宅ランの日なので、予定通り走って帰りましたが、
帰宅難民の人が溢れて、まともに走れませんでした。

昨年の3.11のブログ


あれから一年。
練習で走っている最中に、ちょうど14時46分になったので、
立ち止まって、一人黙祷を捧げました。


自宅~おおね公園~国道246~愛甲石田駅折り返し 23.0Km
月間走行距離 102.4Km
[PR]

by che-san | 2012-03-11 22:19 | The others

<< スパルタスロンまで、あと200日 本場、本厚木のシロコロを堪能 ^^ >>