帰宅ランと川の道265Kmの夜間走に   


e0153022_1834976.jpg
本厚木ぶらしていたら、安かったので買っちゃいました。
ナイキのウインドブレーカー^^。
可愛い柄で、結構気に入ってます♪

これだけ派手なら、帰宅ランや川の道265Kmの夜間走も安心^​^。


川の道フットレースは、
昨年レース中に、ランナーが飲酒運転の車にはねられて亡くなられたので、
なおさら気をつけないと。
[PR]

by che-san | 2012-03-17 18:40 | Run | Comments(4)

Commented by feb-jin at 2012-03-18 20:40 x
いい買い物ですよ。着ているところ、想像しちゃいました。すっごく、似合うと思います!!^^/
Commented by 橡空 at 2012-03-19 07:23 x
やはり川の道に行かれるのですね!
私は萩に行ってきます!
夜間は当然だけど、やはり目立つ服装が良いですよね^^
夜間走は長距離レースならではの楽しみですよね♪
お互い気を付けて楽しみにましょう!
Commented by che-san at 2012-03-19 19:37
★ feb-jinさん、ありがとうございます。
結構良いでしょ^^。
一回見た時に、「ちょっと派手かな」と思ったけど、やっぱり欲しくて買っちゃいました。
Commented by che-san at 2012-03-19 19:40
★ 橡空さん、ありがとうございます。
萩と凄く悩んだのですが、今年はギリシャに行くつもりなので、少しでも旅費を浮かせようと、近場の川の道にしました。
お互いにGWの超ウルトラ、頑張りましょうね。

そう、夜間走も事故がないように、気を付けましょうね。

<< 論文面接合格!&昨日板橋Cit... モンゴル火鍋で打ち上げ >>